TOP

当サイトに載せている風俗体験談は、僕個人が選りすぐった良質なものばかりです。読んでいただければ、僕の自信の程がきっと伝わると思います!是非一度読んでみてください!

彼氏がいるのに

高級デリヘルを利用してみました。最近あまりエッチな遊びをしていなかったこともあり、ホームページ上で女性を見てみたところ、相当エロくてセクシーな女性ばかりがいることに気が付きました。今まで利用していた風俗が馬鹿らしくなるほどのクオリティです。僕が見て絶対に頼みたいと思ったのは、一流企業に勤めているという女性で、Mさんです。24歳でスタイル抜群、おっぱいはFカップだそうですが、いつもは普通に事務仕事をしているというので驚きです。しかもその子はパイパンだとか。もうすぐにでも抜きたい気持ちを抑えて、すぐに電話して予約しました。ホテルで待ち合わせて部屋に入り、まずは少し雑談しながらお互いを知るように話しました。すると、なんと彼氏がいるというではありませんか。いくらなんでもこれからエッチなことをするのに言わなくても、と思ったのですが、逆にそのことで最高に燃えてしまいました。まるで寝取ったような気分で素股から射精しました。
五反田の風俗といえばピンサロ【アニマルパラダイス】


流石ですよ

そろそろ評判が良い風俗に通ってみるのも悪くないと思いましたので、情報収集を行いなるべく楽しめそうなお店を探すことに。ネット検索を行えばなるべく面白いと思える風俗の情報を見つけることは容易なので、こういった時代に生まれて本当に良かったですね。色々と調べてみるとどうも巨乳女性との触れ合いを提供するソープがかなり楽しめるらしく、ここならきっと最高の体験が出来るに違いないと思いました。やや遠い所にある風俗でしたがここ以上に離れているお店に通った経験は何度もあるので、特に苦痛だとは感じなかったです。早速目的地であるソープ店に通いどんな感じなのか調べてみると、本当に巨乳女性が迎えてくれたので驚きです。女の子の服装は割と過激な感じで彼女の魅力を引き立ててくれているし、サービス内容も丁寧で悪くなかったと言えます。基本的な性的サービスに加えて巨乳女性でしか出来ない過激なパイズリによる奉仕も体験出来たので、総合的に見るとかなり楽しめる質の高いソープだったと思いますよ。

まったりと時間を楽しむことにします。

駅からほど近い待ち合わせ場所に着いたところで時間ぴったりにデリヘル嬢からのTEL有りです。いつもながら、この瞬間が良いですよね。お互い素顔がわからないから、色々想像して。雨の中仲良く相合い傘して、ホテルへ向かいました。シャワーを浴びてベッドへ入ります。まずは、私のほうから攻めていきます。乳首を揉み、乳首を吸ってさらに空いた手はおまんこへ伸びます。いつもならゆっくりと時間をかけて一つずつ攻めていくのですが、今回はあまり時間がないのでここで、あっさりと攻守交替してしまった。で、女の子の番ですが、フェラチオがすごく気持ち良かった。きん玉からおちんちん、ちんぽの先っちょまでの舐めが、めちゃくちゃ気持ち良いです。最後は、口の中へ精液どばばっと発射しました。久々に、気持ち良いフェラチオを堪能しましたよ。しばし休憩のあと、2回戦へ突入ですが、これは時間がないかもしれません。慌ててするよりもまったりと時間を楽しむことにします。